NEWS
イベント出店のお知らせ
2018.09.10

9月16日(日)に福屋八丁堀店の9階屋上にてマルク初のあおぞら写真館を開催します。

スタジオを飛び出し屋上スペースに1日限りのスペシャルな撮影ブースを設置します。

撮影したお写真はマルクオリジナルの見開き台紙に貼り付けてその場でお渡しします。

画像データもその場で携帯に送信しますので下記注意事項をご覧ください。

敬老の日を前にお子様やご家族はもちろん、3世代での思い出の1枚を撮影しませんか?

台紙にメッセージを添えておじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝える贈り物にもぜひ!

 

当日は袋町の人気カフェPark South Sandwichの飲食ブースも登場します!

ぜひ皆さまで遊びに来てくださいね!

 

 
9/16(日)10時~17時00分
1cut 3,000円(台紙付きプリント+データ)
ご予約不可。当日の先着順となります

天候よって中止の場合もあり

※ご来店時の注意事項
iPhoneのお客様にはAirDropの機能を使ってデータをお送りします。
事前に設定→一般→情報より、名前をわかりやすいものに書き換えておいてください。
その後、AirDropの機能を「すべての人」に変更してからご来店をお願いします。
Androidのお客様にはメールにてデータをお送りします。
事前に携帯にて画像受信を可能に設定をお願いします。(サイズ制限も解除をお願いします。)
スムーズな送信のため、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 

Photo Studio Marque

フォトスタジオ マルク
730-0841 広島市中区舟入町8−14