NEWS
The Trunk Market出店のお知らせ
2018.05.03

 

5月19日20日に開催されるThe Trunk Marketに今回も参加させていただきます。

The Trunk Market記念すべき10回目での背景は当日までのお楽しみ!

これまでと同様に出張フォトスタジオ「analog coupe」としてフォトブースを設置。

撮影したお写真はその場ですぐにプリント(30分程度)してお渡しし、画像データは後日メールにて送信。

iPhoneをお使いの方に限り当日データをAirDrop機能を使ってお送りしていますので下記注意事項をご覧ください。

お子さまの撮影はもちろん、ご家族撮影やお友達との撮影ももちろんOKです。

時間帯によっては撮影までお待たせしてしまう場合もありますので暑さ対策もお忘れなく!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

※ご来店時の注意事項
後日の画像送信は、iPhoneのお客様に限り当日その場でAirDropの機能を使ってお送りしています。
iPhoneの方は事前に設定→一般→情報より、名前をわかりやすいものに書き換えておいてください。
その後、AirDropの機能を「すべての人」に変更してからご来店をお願いします。
スムーズな送信のため、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 

analog coupe 
5/19(土)11時~18時30分(予定)
5/20(日)11時~17時

1cut 2,000円(プリント+データ)
ご予約不可。当日の先着順となります。

Photo Studio Marque

フォトスタジオ マルク
730-0841 広島市中区舟入町8−14