NEWS
新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業のお知らせ
2020.04.15

4月のご予約をいただいている皆様全員にご連絡させていただきましたので、こちらでも報告をさせていただきます。

この度、広島県内でも新型コロナウイルスの感染者が急増していること、また、全国に発令されました「非常事態宣言」、外出自粛要請、休業要請を受け、4月のご予約を全てキャンセルさせていただくこととなりました。撮影を楽しみにしていただいていた皆様には本当に申し訳ありませんが、お客様への感染防止、感染拡大を防ぐことを一番に考えた結果、撮影を続けることは難しいと判断をさせて頂きました。

この度キャンセルをさせていただいたお客様には、次回ご予約の際に優先して撮影枠を確保をさせて頂きますのでぜひご連絡いただければと思います。また、まだまだ終息の見込みの見えない中ですので、5月以降の撮影予約は一旦保留とさせていただいております。撮影再開の目処が立ちましたらまたこちらでもお知らせをさせていただきます。

休業期間:4月16日〜5月末日(予定)
休業中のお問い合わせはメールにてお願いいたします。


皆様に元気に会える日を楽しみに、今わたしたちにできることを日々考え過ごしたいと思います。

皆様もどうか健康第一で!

Photo Studio Marque

フォトスタジオ マルク
730-0841 広島市中区舟入町8−14